プログラミング初心者!

今日から俺は!!

今日から俺は!!劇場版』特報【7月17日(金)公開】 - YouTube

ということで、プログラミングのアウトプットをしていきたいと思っています。

 

本日は、TECH CAMP 基礎コースの本試験でした。

本試験に80点以上で合格しないと応用コースには進めないので、一つ目の鬼門となります。

私は何とか合格し応用コースに進むことが出来ました。

これもチームのメンバー、ライフコーチ、メンターさんの協力のおかげです。

まあ一番は、私が頑張ったからですが・・・笑

 

本試験の勉強以外では、クラスとインスタンスについて復習しました。

クラスとは値の元(設計図のようなもの)となるもので、実体はありません。

インスタンスはその値(クラス)を元にして作られるデータで、実体があります。

神の視点から言うと

「人間と言う設計図」があるおかげで、人間をたくさん作れるということです。(多分

 

間違ってたり、伝わり辛かったら行ってください。

アデュー!!